Dolce Vita! 庭のあるお花屋さん ハイジの野菜畑

甘い記憶の中には、すべてそこには花がいる。 contact...✉info@koi87.com

ハイジの村結婚式

  • 2016年11月20日
 昨日ハイジの村で結婚式が執り行われました

_MG_0456


会場装花はこれぞ秋といった雰囲気に仕上がりました
_MG_0459

_MG_0461


キャンドルサービスの装花も会場に合わせた雰囲気です
_MG_0455
_MG_0468


一番メインのブーケ・ブートニアは白ドレスとカラードレスに合わせて
_MG_0383
_MG_0394


ブーケをお見せした時の新婦様の笑顔が印象的でした

これからも新郎新婦様はもちろん
お2人の大切なご家族や友人の方々も笑顔になるような
装花を作成できるよう日々精進していきたいです

いつまでもお幸せに


Fuka

ハイジの村結婚式

  • 2016年07月12日
 先日ハイジの村で執り行われた結婚式の様子です。

ヒマワリが大好きで会場装花に入れてほしいとのご希望でした。
夏のイメージで明るい雰囲気に
新郎新婦様らしく装飾させていただきました。

_MG_9106


ゲストテーブルもヒマワリがちらりと顔を見せてくれています。
_MG_9111


こちらはゲストの方々をお迎えする受付装花です。
_MG_9077
_MG_9088

アットホームなイメージでナチュラルに作成させていただきました。

そしてメインはブライダルブーケです。
ドレス用と和装のブーケを作成しました。

_MG_9071

ドレス用は白バラにグリーンをたくさん添えたキャスケードブーケです。

_MG_9063

和装ブーケはバッグ型で顔が大きくて存在感あるダリアをメインにしクレマチスやリンドウも仲間入りしました。

たくさんのイメージを聞かせていただき
作り手もワクワクする結婚式でした。
いつまでもお2人らしく仲良しな家庭を築いてください。
お幸せに。

fuka

ブライダルフェア

  • 2015年04月26日
今日は、ハイジの村でブライダルフェアがおこなわれました。

本日ブライダルフェアで使用したブーケがこちら
IMG_3790


白色をメインカラーとして

ポイントでブルーのお花をいれました。

形は、キャスケードブーケを意識した
クラッチブーケとなっています。

5月の2日~4日に
チューリップが見ごろのハイジの村で
ブライダルフェアがあります。

模擬挙式もありますので
直接ブーケをみていただけると
嬉しいです。

                 たけ

ベリー色のブーケ

  • 2014年06月21日
ブライダルフェア用のブーケを、先日作成しました。

どんなお花をつかってどんなブーケを
つくろうかと悩みました。

しかし、そんな迷いも一瞬でなくなるくらいに
とある「実」に一目惚れ

その花材を使用しようと思ったのが
きっかけで、今回ベリー色のブーケが出来上がりました。
IMG_1730

とある「実」の名前は、ブラックベリーといいます。

開花期が5月下旬から6月で、 結実期は7月から8月上旬なのだそうです。


ブラックベリーをたくさん使用させていただきました。
なんとも贅沢、、
IMG_1729


そんなブラックベリーをふんだんに使用したブーケ
間近でみていただければ、ベリーな感じが
より一層伝わるかなぁ、とおもいます。

                           たけ




Instagram

instagramID dolcevita0129

花はいずれ枯れてしまうものだけど、
気持ちを受け取ってもらえるなら、
思い出としていつまでも
その花を思い出すことができる。

そんな思いを胸に、
山梨より花の魅力を発信しております。


花屋さんの花にはとどまらず、
時を存分に楽しむ世界観を、
皆様にご提案いたします。

住所
〒400-0065 

山梨県甲府市貢川
1-5-63

TEL 055-227-5187  
MAIL info@koi87.com


●交通アクセス
最寄りの駅:JR中央線 
甲府駅からバスで15分

最寄りのIC:中央高速
甲府昭和ICから10分 約2.8Km

営業時間:9:00~19:00
定休日:元日をのぞき年中無休

記事検索
ギャラリー
  • 一輪の思い出
  • 一輪の思い出
  • 一輪の思い出
  • 一輪の思い出
  • 一輪の思い出
  • 一輪の思い出
リンク

桔梗屋  ハイジの村

ハイジの野菜畑  マリエ・フローラル

森の中の水族館  フルーツ王国

水琴茶堂  ドルチェヴィータ!

グルメマルシェ  黒蜜庵

ポモドーロ  イタリアントマトクラブ

権六  HEIDI'SGARDEN

Dolce Vita! 庭のあるお花屋さん ハイジの野菜畑